guriguri20のブログ

日々のことを書きます。それだけです。

どうでもいいけど・・・・

お酒が大好きです

よく飲みます、一人でも飲みます
好きなのは生ビールでグイッと飲むあの瞬間がたまりません。わかる人は多いはず


居酒屋では生ビールを飲みますが、家では焼酎をよく飲みます。
コスパもいいし美味しいから・・・・よく飲むのは鍛高譚!!!!!!!!


あの紫蘇風味がたまりません・・・!!あのなんとも言えない感じ・・!!
鍛高譚好きな人は多いはず・・?


ただお湯割りにすると紫蘇の風味が効き過ぎて私は苦手です。紫蘇の香りがきつすぎる・・・


あとウイスキーは香りが効きすぎてちょっと苦手、白州は飲めるんだけど
他の山崎とかは苦手です・・・白州はなんでか飲みやすい・・・でも高い(^_^;)


今も酔っ払ってこの記事書いてます・・・
やっぱお酒はやめられません


てか鍛高譚って北海道のお酒だったんですねー知らなかった

×

非ログインユーザーとして返信する